※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の外出頻度について相談です。徒歩かバスでの移動で、自分で買い物や散歩を考えています。外に出るのは週にどれくらいが適切でしょうか?

妊娠中の買い物や散歩など、外に出るのは週にどれくらいの頻度ですか?🤔

今までなるべく安静にしていたのですが、もう7ヶ月に入ったし、そろそろ自分1人で買い物をしたりたまに散歩したいなと思って🥹
スーパーなども1人で行けてないので、行きたいと思ってます!

ちなみに私は徒歩かバスでの移動です😭

コメント

安静指示がないならなるべく毎日少しでも外歩くようにしてます!体力と筋肉落ちちゃうので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!

今まで通っていた個人病院では常に安静休養を言い渡されてましたが、総合病院にうつってからは、安静もなく動いていいと言われたので…😭笑
    体力も無くなってるし歩くのも元から大好きでよく歩いていたので、外出てみます🥹
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 5月18日
y

特に先生から言われてなければ毎日でも良いと思いますよ🤣
私家にこもるのが苦手なので子供2人連れてイオンやら公園やらほぼ毎日外出てます!
無理しない程度でリフレッシュしてきてください❤️