※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

三重県桑名市在住の31歳女性です。友達がいなくて寂しいので、近くの方と仲良くしたいと思っています。息子は1歳4ヶ月です。

どのカテがあっているのかな分からず、こちらに投稿させていただきました✾
私は三重県桑名市に住んでいます(๑•ᴗ•๑)
越して来て1年半経つのですが、地元からも離れているので、なかなか友達らしい友達がおらず寂しいです。。
お近くの方がおられましたら、気軽にランチしたり仲良くして頂けたら嬉しいです((ღ˘͈︶˘͈ღ))*‧・❁˚.・*❁
ちなみに、私は31才で息子は1歳4ヶ月です♡

コメント

みやもーん

こんばんは!
私も桑名市に住んでます(^^)
ぷりんさんの息子さんと同じで、私の息子も1歳4ヶ月です!
私も地元は遠くて、友達少ないです…
よかったら仲良くしてください♪

  • ぷりん

    ぷりん

    こんばんは☆
    こちらこそ、仲良くしてください(๑•ᴗ•๑)♡
    お子さんも1歳4ヶ月と一緒で、なんか嬉しいです♡
    普段、支援センターはどちらに行かれてますか?✾

    • 1月28日
  • みやもーん

    みやもーん

    月齢一緒だと嬉しいですね♪
    支援センターは、松岡医院の小さいところに行ってます!
    そこが一番近いので(^^)
    あとはキラキラにしか行ったことないですね(>_<)
    でもキラキラも2~3回です(笑)

    • 1月28日
  • ぷりん

    ぷりん

    医院内に支援センターがあるなんて、便利ですね☆
    私はキラキラばかりです*‧・❁˚
    ママ同士のグループがなくて、気軽に行ける雰囲気がきにいっています✾
    インスタされてますか?
    もしよろしければ、交換しませんか?

    • 1月29日
  • みやもーん

    みやもーん

    小さい小児科なんですけど、2階が広場になってるんです(^^)
    狭いけど保育士さんが常に3人ぐらいいて、みんなでお喋りしながら子供遊ばせてます♪
    悩んでることもすぐに保育士さんに相談できるし、気に入ってます♪

    インスタやってますよ!
    交換しましょう~(*´ー`*)

    • 1月29日
  • ぷりん

    ぷりん

    その環境いいですね!!♡
    キラキラも保育士さん沢山いてくださるんですけど、離乳食のことになると栄養士さんに聞いてって感じで月1の離乳食相談会に誘われるんですよね。。
    すぐアドバイスほしいのにって感じです( ;゚³゚)

    • 1月29日
みやもーん

申請しました~(*´ー`*)
よろしくです!

  • ぷりん

    ぷりん

    ありがとうございます((ღ˘͈︶˘͈ღ))*‧・❁˚.・*❁

    • 1月29日
deleted user

はじめまして~!
いなべ市ですが良かったらお願いします٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡💕

  • ぷりん

    ぷりん

    こんばんは☆
    はじめまして(๑•ᴗ•๑)♡
    いなべなんですね☆
    こちらこそ仲良くしてください♡
    今年雪すごかったんちゃいますか?

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    雪やばいですよ!
    70くらい積もりました。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 2月2日
  • ぷりん

    ぷりん

    えぇっ!!( ;゚³゚)
    想像以上です。。
    こちらは30センチくらいでした☃

    • 2月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもが消えるくらい積もりました(笑)
    30だと余裕って感じちゃいますが大変でしたよね、いきなりで(;o;)

    • 2月2日
りらくま( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

桑名に住んでます(*´ο`*)仲良くして下さい😍