※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
子育て・グッズ

娘が気管支炎で2週間経ち、咳や鼻水はまだ出るが落ち着いてきた。咳が収まれば横にならず遊ぶようになるでしょうか?

娘が気管支炎になって2週間ちょっと経ちました。熱はもうなく咳や鼻水もまだ出ますが落ち着いてきたんですがすぐ横になりたがります。「遊ばないの?」って聞くと「咳が出ちゃうから」と答えます。咳が出なくなれば横にならず遊んでくれるようになりますかね?

コメント

きっと遊んでくれますよ😊
咳が出ちゃうからと横になってる娘さん偉いですね✨
うちの子は気管支炎になっても動き回ってたので咳が治ったのが結局1ヶ月以上かかりました😭

• 🍊

🍊

遊んでないのに2週間も治らないって心配になるレベルです🥲
    大人でも咳は辛いから本当に辛いんでしょうけど遊べる元気ないと幼稚園行かせてあげられないなぁって思っちゃいます😅

• 5月18日

退会ユーザー

咳とか鼻水は長引きますよね。
    うちも1ヶ月以上かかったので、
    心配でレントゲン撮りに行きました😭
    その間家に篭ってたので、私もメンタルがジワジワと…😭
    やっぱり元気が一番ですよね😊💦

• 5月18日
  • 🍊

🍊

長引きます。よくなってはきましたけど朝方とか寝起きとか咳酷くてその咳聞くだけでノイローゼになりそうです😭😭
    出産もうすぐなんですけどこの咳聞きたくなくて入院して1人になりたいって何度思ったことか...😭😭こんなこと思っちゃういけないんでしょうけど💦

• 5月18日

退会ユーザー

すごく分かります😭😭
    朝方咳聞くと、あぁまだ治ってないのかぁ。って思いますもん😭
    あ!妊婦さんだったんですね!
    いや、思いますよ😭特に妊婦さんで予定日間近だとその事も考えなきゃいけないのに…😭
    メンタルやられますよね💦

• 5月18日
  • 🍊

🍊

朝方の咳聞いてられないですよね!あぁ、今日もか...みたいな😭

これが出産直前、はたまた出産後まで続くって考えたらもう頭おかしくなりそうです🌀

• 5月18日