※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

喧嘩して仲直りしましたが、どうしても許せない?もうあの頃みたいな愛情…

喧嘩して仲直りしましたが、どうしても許せない?もうあの頃みたいな愛情はない?という状況の中です。

離婚したいけれど子供も小さいし、私に貯金はないので、旦那をATM、ATMと考えていますが、先日お金が無いから貸してくれと言われました。
全部旦那が給料管理してます。給料がいくらなのかも知りません。私の支払い(約3万円)をしてもらってるだけです。お小遣いというお小遣い?は貰っていません。そんな私からお金を貸せと言ってきました。
ATMにもならない旦那をどうするべきでしょうか?
とりあえずお金が貯まるまでは離婚は出来ないですが...。
今すぐにでも捨てたい😌

すみませんでした。愚痴です。

同じ状況の方いらっしゃいますか?

育児休業中で、まだ育休の給付金は入ってません。出産手当金が入ったのでその金をよこせと言ってきました。そのお金は絶対に手をつけないとお互い承知してたものでした。

コメント

まずは給料がいくらか支出がいくらか内容を全て教えてもらいますね。
ただ単にお金貸してでは貸せませんし納得できるような理由があるのならまだしも、、
お金貸してっていうのは旦那の親に自分から言わせます。

まる

渡せるお金はありませんって言うしかないですが…まだ離婚できないなら渡すけど翌月返してもらうとかですかね😖💦

私も旦那のことをATMと割り切ってた時期があって、その時にATMにすら慣れてない時はただのゴミ、粗大ゴミと思うようにしてました😂😂😂😂

今はよくできたATMに昇格してますが(笑)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね💦ちゃんと現金で返してねと伝えて貸してしまいました(笑)

粗大ゴミ!(笑)まさにそうです(笑)そう思うようにします🤩

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月20日