※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうすぐ彼と入籍予定です。付き合ってから一度の浮気未遂、隠れて元カ…

もうすぐ彼と入籍予定です。
付き合ってから一度の浮気未遂、隠れて元カノや職場の仲のいい女性社員と電話をしたり、何度となく裏切られて来ました。
その度に別れることはせず話し合いをし、あなたの事は信用してない、けど変わってくれることは信じていると伝え付き合って来ました。

こちらでも何度も相談させて頂き厳しいお言葉も沢山受け、自分の中でも何度も何度もこの人で良いのか?自問自答し出した結論です☺️

その節は皆様本当にありがとうございました。

今行っている浮気防止策が、賛否両論あると思いますが
・同意の元の携帯チェック
・わたしの仕事が終わったら彼が帰宅まで電話を繋いでおく(彼が運送業でいつでも電話できる状態です。)
・同意の元自宅に見守りカメラ
・お小遣い制
・まだ作成していませんが浮気をしたら慰謝料と公正証書にサイン
・浮気未遂相手(元セフレ)も電話の相手も同じ職場の為、転職予定

こちら全てを提示し、承諾してもらいました。
最後の話し合いから彼も憔悴し切った私を見たことや、何をしてもバレること、色々考えたのか大人しくしてくれています。

でも浮気する、と言われてしまえばそれまでなのですが普段はとても思いやりのある優しい人だと思い、結婚に踏み切りました。

そこで質問なのですがお付き合いしている時に浮気症の人と結婚した方、浮気防止のために何かした事や話し合った事はありますか?
アドバイス頂きたいです。

コメント

s☺︎ra

今の旦那は、付き合ってから浮気などはしていませんが
お互いGPS共有しています。
浮気防止というか、何かあった時の為にって感じですけど😅

うちはGPSと、誓約書サイン離婚届用意してある、携帯鞄はいつでも見れる、もし裏切り行為があったら両家呼んで今までの事を全部話して離婚するってなってます😂
あっ、前科者です😇