※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターのイベントでコミュ障を感じ、話しかけてくれたママさんとの会話がうまくいかず後悔している。ママ友ができない悩み。

はじめて支援センターのイベントに参加して、コミュ障発揮しすぎてせっかく話しかけてくれたママさんいたのにこちらから疑問形で返さず話終わらせてしまいました😭
割と近くに住んでるみたいで仲良くなれたかもしれないのに…。
帰り道ベビーカー押しながらあのときこう言えば良かった〜ってもう遅いけど😭
こんなんだからママ友出来ないんだよなぁ。

コメント

いなりとおあげ

初対面でママ友になる方が珍しいと思います!
支援センターで2回、3回会って話して親しくなってママ友になるパターンが多いんじゃないかと感じます☺️

はじめてのママリさん嫌じゃなければぜひまた支援センター行ってみてください!

はじめてのママリ🔰

わかります😭
私も毎度コミュ障発揮しています💦
どうしたら他のお母さん達みたく会話が続くのだろうと思ってもうまくいかないです