※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなママ
ココロ・悩み

1ヶ月の赤ちゃんが夜中に起きてしまい、疲れている悩みを投稿しています。姉妹がいるため休む時間がなく、大変そうです。話を聞いてほしいそうです。

今日で1ヶ月の娘がいます😊
1ヶ月経つのに夜が1時間~2時間ほどで起きてきます😥
3時間なんて退院して数日しかなかった( ・-・̥ )
個人の差と分かっていてもいつになったら寝てくれるの~😭😭
上にもお姉ちゃんがいてるので幼稚園のない日などゆっくり休めないのでとても疲弊します。
寝不足+3歳児のワガママ自我イヤイヤ期…+下の子のお世話。
なかなかしんどいです。笑


悩みというより話を聞いてほしくて投稿しました😥

コメント

みるく

うちも3時間なんて寝てくれませんでした。1歳半で断乳してからです。
お二人の育児ほんとおつかれさまです。
寝不足がつらいですね。
1日でもだれか代わってーって感じですね

  • いなママ

    いなママ

    1歳半まで頻回だったんですか😭

    寝不足だとどうしても心の余裕がなくて😢罪悪感ばかりです

    • 5月18日