※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那を信じられません。去年離婚して籍はぬきましたが、またやり直そう…

旦那を信じられません。

去年離婚して籍はぬきましたが、またやり直そうと一緒にいます。
離れていた1ヶ月間の間に他の女と一回ホテルに行ってる事を知りました。
その人も私の知りあいなのがもっと嫌で。


一回きりで何もないとは言ってるのですが、信じられません。
呑みに行ったりする度にまた会ってるんじゃないかとか思ってしまいます。

来月会社で送別会をすると言ってきました。
呑むからお酒抜けて車で寝て帰るかもとか。

しかもその日がその女の誕生日なんですが、
そんなピンポイントでその日に行くか?と疑ってしまいます。
わたしの考えすぎなんでしょうか。

コメント

かなみ

考えすぎじゃないと思うし、そんな男信じられないです。
もう籍抜いてるんですよね!?
あまり気にせず過ごしたらどうでしょう。
振り回される時間がもったいないと思ってしまいます

はじめてのママリ🔰

私だったらそんな人とやり直したいとは思いません。
結局また同じこと繰り返して、別れるのが目に見えてます。

まめ

何か理由があって籍を抜いているのに、またやり直そうと思ったきっかけは何故でしょうか。
そんなに魅力的な方なのですか?

離れて女関係で色々あって信じられないとのことで、この先戻ったとしてもずっと疑うのではないでしょうか。
信頼関係がないと夫婦生活を再構築するのは難しいのではないでしょうか。。

deleted user

離婚したんですよね?で離れてた間のホテルは文句言えませんね🤔離婚後ってフリーですし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離れてる時のことなので何も言えません!
    ただ送別会と誕生日が被ってて疑ってしまうだけです

    • 5月18日
はじめてのママリ

離婚理由はなんですか?
女癖だとしたらもう病気だと思うのでわたしならやり直さないです。

どう考えてもおかしいです。

どうしてもやり直すならGPSでもつけさせたらどうですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く関係のないことです。
    一緒に居る時はそんなのありませんでした。

    • 5月18日
はじめてのママリ🔰

離婚しているので元旦那さんの行動は自由ですが、離れていた期間の行動も含めて、車で寝て帰る選択をする時点で復縁の可能性は減るかな!と伝えます。
復縁したいのであれば、信頼できる行動をしてほしいので少しでも違和感や不安があればどんなに好きでも安心できるまで待つべきです。
簡単に復縁すれば、それまでの戻りたい!今度こそ大事にしたい!後悔してる!なんて気持ち一瞬でなくなって調子に乗るのが人間です✨
元旦那さんがやり直したいと言っているうちは、はじめてのママリ🔰さんが主導権握って優位な立場になってください!