※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
ココロ・悩み

パートナーが常に眠っていて、パチンコに行ったり仕事中に寝たりすることに困惑している女性。彼の行動が変わったのは昔の友人との関係が影響しているのか、再婚を考えているが悩んでいる。彼の睡眠障害や怠惰なのか、病院での診察を検討中。

私のパートナーが常に眠っています。
コンビニの店長ですが、暇な時は事務所で寝ちゃうし、帰ってくるとすぐ寝ちゃうし、年齢53歳。
夜仕事終わりにパチンコ行くし。行かないでと言っても行くしもう呆れていますが、パチンコから帰ってくるのは23時過ぎます。
で、朝仕事で眠いからって寝て。
私も同じ職場で出会って今にあたるのですが、嫁になるのに職場のみんなに申し訳なくて💦
睡眠障害なのかなって病院いって治した方がいいのかなって思って(´・ω・`)
それかただのナマケモノなのか。
今まで彼はちゃんと仕事してるし、なんでも出来てかっこいいし頼れるしって思っていたのですが、、

結婚しようと思っていた頃に、昔の職場の腐れ縁みたいな友達に会って、そこから向こうの知り合いの仕事やら雑用手伝ったり付き合いでご飯行ったりして…そこから彼が変わってしまったような気がしています。その頃ちょうど妊娠がわかりわたしはずっと欲しくて待望だったので産むことを決めました。

何度も別れた方がいいと思ったこともありましたが、頼りになることも多くて、娘も彼のこと好きでもう悲しい思いさせたくなくて別れないで彼と再婚しようとおもいました。

総合病院で見てもらった方がいいですかね……
睡眠障害。

コメント

がーこ

すみません、読む限りではただの怠け者っぽいですけど😅
病院も行ってみても良いかもですね😊
てかその年齢で自己管理が出来てないのが残念です😰朝眠いならパチンコ控えるとかしないと💦

deleted user

年齢と不規則な生活なんだと思います

暇=寝るなんだと

53歳まで独身ですか?
誰ともいない仕事も不規則なら寝たいとき(寝れるとき)寝る学生みたいなリズムなんだと思います

簡単にいうとナマケモノ
生活リズムがそんな感じなのかなと…


眠くても女妊娠させる行為はできるし
パチンコ行く時間あるので

店長ならば人がいない時間とかは出たり不規則なんではないですかね?