※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母との相性が合わず、義母の方が理解してくれるので義母の家によく行っている。実母は嫉妬して連絡がしつこいが、会うのが遠ざかるのが残念。

実母よりも義母の方が自分のとの接し方解ってるな〜。って人いませんか?🤣実母とは性格が合わず。義母の方がまだ相性がいいので、義母の家にばかり遊びに行っています。実母には嫉妬するので内緒で🤣私に嫌われれば孫にも会えないという事を理解できないみたいでしつこく催促の連絡してきますがそのする度に会う日が遠ざかってるのになーと思います。

コメント

豆乳好き

実母の方が話が早い時がありますが、のんびりしたい時は義母の方がいいと思ってます笑

🫶🏻

私は性別逆ですが実父より義父の方が好きです😂
自分の父親が義父だったらな〜と思うくらい優しいし色々理解してくれて手助けしてくれるし..実父とは不仲なので今後一切会えなくても正直いいですが義父に会える時はよく息子連れて旦那と会いに行って泊まったりしてます🤣

M・W

実母は気難しく面倒くさいです(笑)
義母は常に優しく、私や孫を全肯定してくれるので自己肯定感が上がりました。