※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナは完全に明けたけど、子供が軽度の咳や鼻水出てると幼稚園とか行かせるとか迷いませんか?熱はないのです。

コロナは完全に明けたけど、子供が軽度の咳や鼻水出てると幼稚園とか行かせるとか迷いませんか?熱はないのです。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事休めない状況なので行かせてます🥹
鼻水で休ませてたらきりないですし、周りの子も鼻水ダラダラです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!うちも熱なかったら行かせちゃってます😅
    うちは週一パートですが、何故かその日に近づくにつれ、咳をし出す😨

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

鼻水が少し垂れる位なら行かせます!

ダラダラ出っぱなしや
咳も頻繁なら休ませますね💦
あとは夜中咳してても休ませてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…。あまりにも酷い症状なら休ませますよね🙁
    中々、判断が難しくて困ります😓

• 5月18日
ケロケロ

鼻水なら躊躇なく行かせています😢

咳は迷いますね…。
今日出ていましたが、仕事あるし、本人は元気出しと送り出しました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そおなんですよー💦
    鼻水ならまだしも、咳は困る😫ケホっケホっ程度だったので行かせましたが、うちも仕事あるし、出来るだけ行かせてしまいますよね…😓
    その日は、幼稚園から連絡が来ないことを祈って出勤です😅

• 5月18日