※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

旦那と喧嘩しています。旅費と時計、どちらがいいかで意見が割れています。旦那の気持ちも考えつつ、旅費を選んだいわゆる「好きにしてあげるべきか」悩んでいます。

続けての質問ですみません😅
旦那が働いて15年なんですが会社から村上さんがつけてる?時計16万か旅費10万どっちがいいと思うって聞かれたから旅費と言いました!ユニバ行きたいって言うから結構かかるし、どうせ時計つけないでしょ!と言ったんですが!
俺は時計が欲しいと言い、喧嘩になりぶうぶう始まってなんで俺が頑張ったたのに言われなきゃいけないんだと言われイライラしてしまいました。
旦那の気持ちもわかるような気がするけどこれから色々かかってるから少しでも旅費が安くなるならと私は思っていたんですが😥
旦那のだから好きにしてあげるべきですかね😅❓

コメント

hm(29)

じゃあなんで聞いてきたん?って思いますけど🙄笑
私も普通に旅費って答えます笑

• りな

りな

聞くなって感じですよね!
    あっ、アップルウォッチ持ってるくせにと‼️

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

聞いてきてぶうぶう言うのは超絶めんどくさいです🤣‼️
だったら最初から言うなよって思います(笑)

• りな

りな

はらたちますよね😣💦

• 5月18日
はじめてのママリ🔰

最初から決めてるなら聞くな🤣

• りな

りな

そうですよね!
    自分で10万以上の時計買って貰えないし買えないしって始まって!
    うざいと思いました!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貰って使ってなかったら腹立ちますね😂

• 5月18日
arc

ダンナが働いて、ダンナが貰えるなら自分で決めたらいいですが、時計が良いならなぜわざわざ聞いてきたんでしょうね🤣

金額でみれば、時計の方が高いからお得だと思ったのか、、。
転売でもして10万円以上利益が出て旅費に当てられればいいですね(*^^*)

• りな

りな

さっき、旦那から連絡きて私の機嫌取りなのか時計のデザイン微妙だし旅費にあてて贅沢するって話になりました😅
    お騒がせしました🙇‍♀️

• 5月18日
より

多分そう聞いてくる時って答えが決まってると思うので、どっちがいい?と聞かれたら、どっちがいいの?と聞き返します😆私は夫の頑張りで貰えるのなら、夫が好きな方でいいかなと思ってます。でも、旅費は確かに魅力的ですよね〜✨

• りな

りな

純粋に聞いてみたかったらしくてイライラしてなかったと本人は言ってました😅
    なんとか旅費になり贅沢するって考えになったみたいです😅
    お騒がせしました🙇‍♀️

• 5月18日
まる

正直、私ならたかたが16万円の時なんていらないのでみんなで行ける旅費がいいです😅✨

• りな

りな

なんとか旅費になり贅沢するって考えになりました😅
    はーって感じです💦

• 5月18日
ととろ

私も絶対旅行がいいけど、旦那さんのだから好きに選ばせますね😆💦

やっぱり時計を全然使わないなら売って、そのお金で旅行に行けばいいと思います😃

• りな

りな

なんとか旅費にして旅の時に贅沢するに決まりました😅

• 5月18日