※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が早起きで送迎時間まで時間があるためイライラしている。自転車で送るか悩んでいる。どう思いますか?

夜寝るのが早いので、朝起きるの早い息子がいます。
06時前には起きてます。バスの送迎時間が9時半なので、時間持て余して犬にちょっかい出したり、走り回ったり、朝から本当にイライラしてばかりです。
自転車で15分の距離なので、送迎の場合朝8時半の登園なので自分で送っていこうか迷ってるんですがどう思いますか?😥もう朝から鬱陶しいです

コメント

3児の母

自転車で15分の距離ならバスは使わず自分で送って行きますかね🤔
早く登園してくれた方が私自身も楽ですし🤣笑

ぽんママ

早寝早起きめっちゃ良い事ですよ🙆
うちの息子もそんな感じで、今小学3年ですが、早寝早起きで、早起きして自宅学習してから学校に行ってます!
幼稚園の時も、早起きしてスマイルゼミとかやってましたよ!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも毎朝5時には起きてます😂
朝散歩行ったり、家事したりで結構有効的に時間使えてるので、午後のスケジュールに余裕持てるし、私的には楽です😊
就学してからも、朝バタバタしないで済むので、今のところメリットしかないです😊