※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
家族・旦那

最近、旦那の急な残業や接待が多くて困っています。残業や接待の前もっての連絡が欲しいです。いますか。

最近、旦那の、急な残業、急な接待が多いです。
今週は月水が急な残業&会社で夜ごはん、
明日は接待です。
かえってくるのが9時半くらいなのに
会社で夜ごはんって、、、って最近思います。
朝のうちに夜ごはんまで作ってしまうので
仕方ないけど、急な接待、急な残業、困ります💦
残業になりそうなことくらい、前もって
分かるのにな~って、それなら残業になるかもの
一言くらい言ってほしいな~ってなります。
いつも当日の夕方の5時くらいに言ってきます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

17時は嫌ですね、、
ご主人も悪気ではないんだと思うんですけどね😣

さくら🍯

うちもそのくらいに連絡きます〜
夫のために何かを用意しておくことがないので、なんなら連絡なくてもいいです。😂