※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家に引っ越して初めての暑い季節になるのですが、2階の窓開けて寝る…

一軒家に引っ越して初めての暑い季節になるのですが、2階の窓開けて寝るのは防犯的に危ないですかね💦
今日暑くて今窓開けてるのですが寝る時は流石に閉めた方がいいですよね、、暑い、、クーラーはまだ早いし😂

コメント

はじめてのママリ🔰

2階から入られるケースもあるので開けないです💦

Tony

窓が一定以上開かないようにするやつ(窓ストッパーのようなもの)付ければどうでしょうか??
人が入ってこられない位の隙間にストッパー設置すれば、それ以上開かないので安心かなと思います😊

そんなに高くないし、なんなら百均にも売ってます。

窓開けて寝ることはしないです、、、。防犯的にもそうですが、子供が夜中起きて泣いた時に周りに迷惑かけたりすることもあるので。普通にエアコンつけてます。
昼間真夏日とかなのでクーラーまだ早いとか思わないです。年々暑くなるのが早くなっているのに、早い遅いもないかと、、、。

はじめてのママリ🔰

ハイツの時は開けた事ないですが一軒家に住んでからは開けてます!
ただベランダとか登れるような所は開けずに窓の下に何も無い窓だけ開けてます🥺

🍠

田舎だからかもですがうちは2階開けっ放しのことが多いです😭