※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

日曜日に胃腸炎で病院へ行き、翌日熱も下がりました。水曜日に下痢が出て心配。家族にはうつっていないが、今後うつる可能性はあるでしょうか。

日曜日の夕方から、熱と嘔吐で
夜病院で胃腸炎と言われたんですが
それから寝るまで嘔吐もなく
次の日には熱もさがりました
火曜日に普通の便が出て、
今日、水曜日に、夕方下痢が出て
さっき白と黄色がまざった水にちかい下痢が出ました💦
私、旦那、上の子2人
誰もうつってはいないのですが
これからうつる可能性もありますか?😱

コメント

ぽん

うつる可能性ありますが、我が家は誰かが胃腸炎になっても私はうつらず、子1人あるいは2人と旦那だけです😅
旦那は絶対にうつります😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツとか変えてましたか?!
    それでもうつらずですか?🥺
    旦那さんー😂毎回辛いでしょうね😱💦

    • 5月18日
  • ぽん

    ぽん

    変えてました😂
    お腹弱いらしいです笑

    ママリさんやお子さん、ご主人、このままうつらないといいですね😭

    • 5月18日