※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

イライラして娘を怒鳴ってしまいました。朝起こしても起きないでボーっ…

イライラして娘を怒鳴ってしまいました。

朝起こしても起きないでボーっとしているため
夜早く寝かそうとして
私が風呂に入れ、寝支度を旦那に頼み
私が風呂から上がったら2人でアイスを食べていて
日頃のイライラが爆発してしまいました。

朝も私ばかりバタバタして保育園へ連れて行きます。
その間、旦那は朝シャンをゆっくり浴びて出社です。

娘のスケジュールも把握できないのはわかりますが
協力もしてくれないです。

家事は分担してくれてます。


娘に対して甘すぎて、躾は私ばっかりなので
イライラするのも私だけです。

どうすればイライラしないでしょうか?


娘も放置した方が楽なのでしょうか。

コメント

yu--⭐︎

普通に怒鳴ったりしますよ!笑
怒るのも躾の一つです‼︎