※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

会社の携帯で上司のプライベートなインスタにアクセスしてしまいました。その連携を解除する方法を知りたいです。

インスタで2つのアカウント持ってる方や
詳しい方に質問です!!

その連携?を解除する方法ありませんか??🥲

職場のインスタを会社の携帯で
私が更新することになったのですが、
元々更新してくれていた上司のプライベートな
インスタにも飛べてしまって…💦

会社の携帯からアカウント切り替えて
飛べるようになってたこと
今日知ったらしく😅
解除してあげたいのですが、無理ですかね??

調べたんですがよくわからず💦
説明も下手くそですみません、、、、

コメント

マリオ🥸

上司のインスタを会社の携帯からログアウトすれば飛ばなくばりませんか?(複数持っていますが、解除を試していないので予想でのお話です!)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ダメだったんです〜😭

    • 5月17日
  • マリオ🥸

    マリオ🥸

    確認なのですが、上司のアカウントに飛ぶというのは具体的にどういう状態ですか?

    • 5月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    複数アカウント持ってると、自分のプロフィールページから左上でアカウントの切り替え出来ますよね??
    上司は自分の携帯と会社の携帯が分かれておらず、同じ端末なので、そこで繋がっちゃってます🙄💦

    • 5月18日
  • マリオ🥸

    マリオ🥸

    一度アプリを携帯から削除して再インストールはどうなりますでしょうか❓✨

    • 5月18日