※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anri
産婦人科・小児科

1ヶ月ちょっとの入園後、風邪が続き心配。明日の幼稚園も心配。他の病気かも不安。

入園して1ヶ月ちょっと、とはいっても、慣らし保育やGWで休みも結構あったのに、ずっと風邪引いてます💦
処方されると2週間の薬もあって、終わるかと思ったら熱だして、鼻の奥の方でズルズル、痰の絡むせきがゴホゴホ、、、さっきなんて鼻吸引していたら嘔吐💦嘔吐なんて初めてしました💦くるしかったかな、、
明日は幼稚園行けるかな、、、ほんとは他の病気なのかなとかも考えてしまう💦

コメント

3ママ

娘も4月から幼稚園行きだしましたが、本当に菌ばっかもらってきますよね😭
入園式後から鼻風邪、治ったと思ったら喉風邪、先日は胃腸炎と、、、
4月からの1ヶ月ほぼほぼ風邪でした😭
今週からようやく元気になったところですが、次は何をもらってくるかヒヤヒヤです😭💦

• anri

anri

わあぁぁ😓胃腸炎もなってしまったんですね、、、
    感染病ではなかったので、昨日個人面談に私だけ行ったのですが、息子のクラスは10人熱でおやすみっていってました💦💦
    みんなこれで免疫つけあってるのかな、、、と🥲
    でも毎日何かしらの風邪って親も子も疲れますよね 冬が恐ろしいです😅😅

• 5月17日