※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊活

採卵って生理開始日から何日目でしたか?

採卵って生理開始日から何日目でしたか?

コメント

野良猫

生理開始日から14日目になりますね。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そのくらいですよね!
    刺激方法は何でしたでしょうか❓

• 5月17日
  • 野良猫

野良猫

排卵誘発剤とかがあるようですよ。
    タイミング法だと排卵日2日前が1番確率が高くなるようです。

• 5月17日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

すみません、体外受精なんです。
    レコベル使って現在生理から10日目です。だいたい13-14日目に採卵される方が多いみたいですが、遅くなるもしくは早まることもわりとあるのかなあと思いまして…

• 5月17日
  • 野良猫

野良猫

体外受精だったんですね。
    今調べて見たら、排卵直前となる34〜36時間後に採卵を行うそうですよ。
    大変かとは思いますが頑張ってくださいね。

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

わたしは13日目でしたよ!
高刺激アンゴニストでしました!!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

なるほどです!だいたい何ミリで採卵しましたか?

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きいのは採卵2日前で29mmでした🙀でも排卵しないように止める注射💉したり前日には排卵35〜36時間後にさせる点鼻薬スプレーなどもして調整してました‼️10個取れました^ ^

• 5月18日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

大きいですね!そして10個も取れたんですね🤩すごいです!いくつ胚盤胞到達しましたか?(質問ばっかですみません💦)

今日day11だったんですが、左右10こずつくらいあり、1番大きいのが18mm、あとは12-14mmくらいで、また2日後に受診になりました。
    前回もたくさん見えてたのに結局取れたの6個で、全部受精したのに一つも胚盤胞に辿り着かず、今回も不安でいっぱいです😭

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8受精して6こ胚盤胞になり凍結できました🥺❣️支払い増えましたが、、取れたので良かったです!
    私も確かDay9で19mmが大きくみえてました、そこから急激に大きくなったのかD11で29mmなので翌々日に採卵決まった感じでした。
    D11で先生に10個くらい取れそうと言われました。当日まだ小さいのはあったけど未熟かもだし取らなかったと言われました😶‍🌫️👍

• 5月19日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

DAY9からは1日5ミリ成長したってことですね!急成長ですね!すごいです✨

小さいのはやっぱりあっても取らないんですね!私も前回取れたのが全部成熟卵だったので、小さいのが結構あったんだなーって思いました…

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

急成長してたぽいです🙂!

そーなんですね💦
    胚盤胞ならず何日目くらいで止まってしまうんですかね?ママリみてたら3日目以降とかで止まる人は精子がよくないとか書いてたかたもいました💦(先生から聞いたとかで)

でも胚盤胞ならないの不安ですよね。鍼灸とかで血流改善とかしても少しは変わるかもですね。

• 5月19日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

私も早く成長して欲しいです〜😭

なるほど🤔前回は、6個中2個は4日目で止まってしまったみたいです…😢

鍼灸、まさに通ってます!今日も受けてくる予定です😊明日の診察に備えます♩

• 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね🥺💦
    止まると不安ですよね。。

今回2回目ですか?
    無事に採卵できて成長してくれること願います🙏

私も気休めかもですが、余裕あるときは鍼灸もいきます♪

• 5月20日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今回採卵2回目です!
    今日診察してもらったんですが、それほど育っておらず、もう少し採卵先延ばしになりました…

• 5月20日