※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

親戚に沖縄旅行の話をしたら、コロナのことで心配された。平日に行ったことが気に入られていないのか不安になり、制限を考えている。旅行帰りの人はまだ嫌だろうか。

親戚の家に遊びに行った時の話。
GW後のど平日に沖縄に行き、うっかり私の母が親戚に私たちが沖縄に行った話をすると顔色が一変。
いついったの?まぁGW後の平日で良かったね〜GWなんてコロナ貰いに行くみたいなもんよね。そういえば今コロナで病院ひっ迫してるみたいよ。コロナで。旅行帰りの人でうじゃうじゃいるんだって。
と一連の会話がありました😮‍💨

ん?もしかして遠回しに平日にしても沖縄行った後に来たの嫌がってる??と気にしてしまい。。。🥲
あー5類になっても気にする人はいるんだから気をつけなきゃなと思いつつ、どこまで制限すればいいのかなあと思ってしまいました😱😱
やっぱり旅行帰りに来られるのはまだ嫌ですよね?🥲🥲

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

こればっかりは人によりますよね。
私は気にしませんが気にする人は永遠に気にすると思いますし…。

はじめてのママリ🔰

私なら全く気になりませんが、まだ気にしてる人は気にしてますよね💦なので私はどこか遠くへ行った事は周りには話さないようにしてます😅全然気にしてない人なら普通に話しますが、、、