※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の女性が、職場への配慮や2人目の子供を望む葛藤を抱えています。今月妊娠のチャンスがあり、仕事も楽しいが、妊娠した場合職場に迷惑をかけるかもしれないと悩んでいます。

妊活。
パートはじめて1ヶ月。不妊治療歴3年。流産2回。
パート始めたばかりですが、年齢のこともあるし2人目を諦めたくない。でも職場に迷惑をかけるかもしれないという気持ちで妊活を迷います。
すごく良い職場で。。。たまたま不正出血があり病院に行って卵胞も先生が見てくれて、今月排卵間近だよ!チャンスだよと今月はタイミングとるつもりなかったのですがタイミングをとりました。
今生理前で結果待ちです。
2人目もほしい。でも仕事も楽しいです。
もし今月できたら確実に職場には迷惑をかけてしまうかもしれません。。
最近毎日そんなことばかり考えてます🥲

コメント

ママリ

自分も排卵が終わり、絶賛ソワソワ期です👍
赤ちゃん、来て欲しいですね🥺