※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人は、返信が遅く、都合のいい時だけ返事を返し、それ以外は既読スルーされる。自分の結婚式や出産祝いには関心を持ってくれたが、友人の結婚式には欠席。この状況にモヤモヤしている。

友人についてどう思いますか😇

高校時代同じクラス、同じ部活で仲良かったです。
とにかくLINEの返事が遅い。
去年、「報告したいことあるんだけど地元帰ってくることある??」とラインがきましたが、「今の所は帰る予定ないなー、テレビ電話しよ!」と言うと既読スルー。

今年同じ部活の子の結婚式があり、その前週に「友達の結婚式の前なんだけど、実は私も去年結婚してて7月に式やるからきてー!」って言われたので同じ部活の子たちも行くので、私もわかったー!と返すと既読スルー。

私の結婚式の時には、専門学校の友達の結婚式が同じ日に前もってあったらしく、欠席されそのあとお祝いなし。
子供が生まれたあと出産祝いはもらいました。

なんか、都合のいい時だけすぐ返事返して、あとは既読スルーされます。
モヤモヤするのは私だけでしょうか。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私もモヤモヤします💦 すっごい返事が遅い友人がいます。自分から連絡しておいて、数日後に返事くるみたいな。悪気はないんだろうなと思ってましたが、付き合う私が疲れました😓こちらからも自然に連絡しなくなって、今となっては、相手から連絡した時だけシンプルに返事するだけです😅

•  はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそうします!🤣
    結婚式だけ出て、他の子達とおいしい食事食べてこよっていう気持ちでいようと思います🤣

• 5月19日