※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
ココロ・悩み

入院中で暇すぎて困っています。子どもは元気だけど外出も制限されています。1週間の入院予定で、2日後が心配です。過ごし方のアドバイスをお願いします。

付き添い入院中です🫠
まだ24時間しか経ってません。
もう暇すぎてやることなさすぎて…
子どもは熱も下がりだいぶ元気ですが
点滴しててコンセントがあるので
散歩とかも出来ません🫠
私が部屋から出るのは昼寝中に
ダッシュでコンビニ行くぐらい🫠

経過次第だけど1週間入院です。
と最初に言われてます🥲
土日は旦那と交代しますが
あと2日…🫠

みなさん何して過ごしてましたか??

コメント

ママリ

同じく付き添い入院中ですー!
携帯で韓流ドラマ見て暇つぶししてます😂

  • ままち

    ままち

    同じーーー😭🧡🧡🧡
    やっぱりドラマとかしかないですよね🫠
    良い事なんですけど子どもが元気に
    なってきたからスマホ触ってると
    突進、頭突き、ビンタされ(笑)
    スマホ奪い取られます😂
    しかもフリーWi-Fiが6〜21時しか
    使えなくて…微妙に腹立ちます😂

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    うちは明日退院予定なのですが、この1週間暇すぎました😭しかもここの病院、今時wifiなくて最悪です…幸い、私はデータ使い放題プランなので良かったのですが…笑
    お子さん1歳半だと動き回るし大変ですよね💦 

    • 5月17日
  • ままち

    ままち

    そうなんですね😌
    1週間お疲れ様です🥲

    まじですか😨それはやばい😖
    使い放題じゃなかったら本気でやることなかったですね😭

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

付き添いお疲れ様です😌
ついこの間まで約1ヶ月入院付き添いしてました💦
本当にやることないですよね🥲
幸い病院にWiFiあったので
子供が寝てる時はドラマばっかり見てました😂

  • ままち

    ままち

    1ヶ月…😭お疲れ様です😭
    動き回れないからあんまり疲れないのか
    全然寝てくれなくて…😅
    Wi-Fi必須ですね🥹

    • 5月17日
はじめてのママリ🔰

点滴ポンプはバッテリーがあるはずなのでコンセント外しても動けますよ。
点滴しててもお散歩okなら聞いてみるといいですよ。車椅子でお散歩とか?
大人はそうなので小児も変わらないはず。。
入院生活母子ともにストレスですよね😣

  • ままち

    ままち

    そうなんですか😳
    明日お散歩してもいいか聞いてみます🥹

    • 5月17日
メロンパンナ

5月初め風を拗らせて下の子と4日入院しました。
保育園入りたてで今だけかなと思い、お絵描きしたりパズルしたりひたすら遊んでました😂あとは、アンパンマンのDVDを借りて見まくってました🤣自分はネットフリックスみたりしてました〜

  • ままち

    ままち

    同じく保育園入りたてで風邪こじらせました😖
    パズルできるんですか😳すごい🥰

    • 5月17日