※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

夫がライブに行くのに反対し、自分が行くと嫌がる。夫は子供の世話ができないと理由。状況に不満を持ち、夫の態度に疑問を感じている。怒りっぽい夫に問い詰められるのが怖い。

4人家族(子供3歳と2歳)
私がライブへ行きたいと言うと「だめ」って言うくせに、自分は仕事のふりしてライブへ行く夫。
7月に1箇所、8月に2箇所行こうとしています。
(夫のLINEをみて知ってしまいました。携帯を見た事は反省しています。)
自分がライブへ行くと私も行きたいと言われるのが嫌で隠していると思います。
私がライブへ行くのをだめと言われる理由は、自分が子供の世話を一日中出来ないから+私が好きなアーティストをよく思っていないから です。
自分は良くて私はダメ。これってどう思いますか?
夫は怒ると物にあたる癖があるので、問い詰めるのは
怖くて出来ません。。

誹謗中傷は控えていただきたいです。。
すみません。

コメント

初めてのママリ🔰

自分は良くて私はダメ。
これは良くないと思います!
でも怖いのならどうする事も出来ないと思います🥲

  • にこ

    にこ

    携帯を見たと伝えてしまうとその事でずっとグチグチ言ってきそうなのでそれは言いたくないんですが、、難しいです🥲

    • 5月17日
ママリ

最悪ですね⤵︎⤵︎
それならこっちもライブ行きます!なんかしらの口実で!

  • にこ

    にこ

    内緒でってことでしょうか?🥹
    ライブってなると夕方開演になるので丸一日夫に子供を任せることになるので、その話が通るかどうか……🥲🥲

    • 5月17日
  • ママリ

    ママリ

    ○日予定あるから午後から夜までよろしく!とか
    なんでもいいですが、黙ってるわけないぞ!っていう姿勢を見せます!

    • 5月17日
ママリ素人🔰

自分勝手すぎますね😡
2人ともそれぞれ行っていい、2人とも行かない、のどちらかに統一すべきだと思います!

物にあたられるものつらいですが…。
早めに解決しないと、不平等なことをこれからずっと我慢したり、ライブ以外のことでも不平等なことが増えたりしそうです💦

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    共通のライブ友達などはいますか?
    ライブの日に会場で友達が見かけたとかで聞いてみるのはどうでしょう💦

    • 5月17日
  • にこ

    にこ

    そうですよね🥲統一すべきですよね🥲
    共通の友人がいなくて、、🥲
    私の14個年上なので、、🥲
    なにかいい作戦はないか毎日考えています。。😇

    • 5月17日
ままり

旦那さん自分は行くけど嫁はダメだなんて酷いですね😭

物にあたって怖いと書いてますが、そんな旦那さんに子供を預けても大丈夫ですか?

大丈夫ならどうしても行きたいから今回だけお願いって頼み通してはどうですか?もうチケット取っちゃったとか😅

  • にこ

    にこ

    酷いですよね。。友達や会社の人を巻きこんでとことんバレないようにしているみたいです。🥲
    旦那は子煩悩なのでそれは大丈夫です!
    チケット取っちゃった…きっと怒られます。意味わからないですよね。

    • 5月18日