※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家族・旦那

GPSアプリについてわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいことがありま…

GPSアプリについてわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいことがあります!
この間飲みに出かける旦那と居場所を共有するためLife360を使い、昨日旦那がアンインストールしたか、位置情報オフにしたのだと思いますが、調べるとその場合最終地点から動くことはないとありましたが、かなりの時間差で動きもあるし通知もきます。調べても分からないのですが、分かる方いますか?

コメント

けろりこ

我が家は高校生の娘も含め、全員で同じアプリを使ってます♪たまにアプリがアップデートされるせいか、設定が変わっていて私の位置情報がオフになったりと誤作動が結構おきますよ?

• りい

りい

コメントありがとうございます😊!
    誤作動であればそれはそれでいいんですけど、アプリの元親?の私は削除してなくて、多分旦那はアンインストールしてるのに私には通知がくる、、その場合ってどうなんだろうって😂
    まぁ時間差でもGPSの機能が残ってるのなら私にしたら願ったり叶ったりなので!(笑)

• 5月17日