※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が離乳食を全然食べず、体重も下がっている。同じ経験の方、食欲が戻ったエピソードを聞かせてください。

あー。お願いだから離乳食モリモリ食べてほしい。全然食べない娘。体重も下の方です。おっぱいもちょっと飲んですぐ要らないされます。
同じような感じだったお子さんお持ちの方、急に食べるようになったよーって話聞かせてください😂少しでも希望を持ちたいです😂😂

コメント

ハナ🔰

うちの子もそんな感じでしたよ!

全然食べないしミルクも飲みムラ激しいしで一時期めっちゃ悩んでました('ω' ;)

2回食にしても全然食べないし3回食どうしよう…と思ってたのですが、3回食を始めたら急にめっちゃ食べるようになりました🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞けて希望が持てました✨いつか急に食べるようになってくれることを願って、今は心を無にして頑張ります🤣

• 5月17日
おでんくん

長男そんな感じでしたよー!!
期待していろいろあの手この手で離乳食用意しても食べないし、めんどくさいしめっちゃ適当なの用意して、食べなかったらすぐ下げてました。笑😂
9ヶ月あたりから急にスイッチ入ってバクバク食べ始めましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最近、準備するのもめんどくさくて、どうせ食べないから少しでいいやーって思って与えてます(笑)うちの娘もいつかスイッチ入ってくれるといいんですが😅スイッチが入ったのは、ハイハイができるようになったとか、何かタイミングがありましたか?

• 5月17日
  • おでんくん

おでんくん

ほんとにご飯の用意するのめんどくさくて、大人と同じ白米を出したんです。笑😂
    そしたらそこから急に食べ始めて😂😂

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!そんなこともあるんですね!お話聞けてよかったです✨うちも食べてくれなかったらやってみようと思います笑

• 5月17日