※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

お腹が上がり、頚管長も伸びてきているのか不安。お腹の子の動きで膣がピリッとする感覚がある。状況は大丈夫でしょうか?

この週数だからか、かなりお腹が上に上がった気がしました。
頚管長が短く自宅安静にしてるのですが
頚管長も伸びてきてる?のかな?と少し期待してしまいました😂
張りもかなり無くなって
大丈夫かなと思っているのですが
お腹の子が動くとたまに膣の方がピリっとした感覚あります💦
どうなんでしょうかね??

コメント

ぽりん

私も同じく頚管短く自宅安静です!
そして全く同じ症状です😭

  • R

    R

    ですよね💦
    調べても出てこなくてもしかしたら頚管長伸びたのかなと少し期待してます。。笑
    上のお子さんいますと、安静にしてられないですよね💦

    • 5月17日
  • ぽりん

    ぽりん

    お股の方が痛くなったらまた下がった?頚管短くなった?と不安になります😞

    • 5月17日
  • R

    R

    ですよね💦
    実際鏡で見て見たら
    お腹がかなり上に上がってたので
    ん?これは?と思って気になってしまいまして💦

    • 5月17日
  • ぽりん

    ぽりん

    早く健診の日になってほしいですね💦毎日ふあんですよね😅

    • 5月17日
  • R

    R

    金曜日までなんとか耐えます💦

    • 5月17日
  • ぽりん

    ぽりん

    お身体に気をつけて💦

    • 5月17日