※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの発表会で、他の子にお菓子を配ってもらったけど、自分の子供が他の子に奪われているようで、モヤモヤしています。他の子もお菓子を欲しがっているようで、イライラしています。

子どもの発表会があり、他の子どもの面倒をみることがありました。
待っている間に、お菓子を皆んなにあげようと思って、うちの子に皆んなに配ってね!!って言ったら、うちの子と一緒にいた子がそのお菓子を奪って、自分のお菓子のように、みんなに配ってて💦💦

また、お菓子食べたいってなって、今度もうちの子にみんなに配ってね!!って言ったのに、今度はまた、違う子がうちの子のお菓子を奪って、また、お友達に配って、、、💦💦

他の子どもたちは、配ってくれた子にお礼を言うし、貰った子のお母さんもその子があげたと思ってるから、その子にお礼を言ってたけど、あげたのはうちなのに、とモヤモヤしてしまいました😭😭

今の子ってみんなこんな感じなの??
って思っちゃいました🫠🫠

しかも、まだ、お菓子ないの??とか言って、人の鞄を漁るし、、、💦💦
なんなんですかね!!
子どもだから、しょうがないと思わなきゃと思ってもイライラしました😣😣

コメント

小学生ですか?🤔  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学校1年生です。

• 5月17日
なの

私性格悪いので○○くん配ってくれてありがとう〜!とかいっちゃいます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    なんて、言っていいかわからず、モヤモヤしてました💦💦

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

私も「配るお手伝いしてくれてありがとうね〜!少しですが皆さん召し上がってください〜☺️」ってアピっちゃいますw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しアピールしちゃえば良かったです🤣💓

• 5月18日