※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあママ
お出かけ

八戸市の方で最近新しく出来た下長のドーナツ屋さん行った方いますか?駐…

八戸市の方で最近新しく出来た下長のドーナツ屋さん行った方いますか?駐車場停めれますかね?

コメント

うさこ🐰

先週の平日の13時〜14時頃に行きました!車は5台くらいお店の横の駐車場に停めれるんですが満車で、空くの待って停めました😂5分くらい待って停めれた感じです🥹!店の前で路駐してる車もいました😂

• さあママ

さあママ

そうなんですね!駐車場は、その場で待ってられる雰囲気ですか?

• 5月17日
  • うさこ🐰

うさこ🐰

私は出そうな人がいたのでちょっと停めてハザードつけて待ったんですが、開かず迷惑になるなと思い結局辺りをぐるぐるして待ちました😭‪💧‬なので、空いてない時は厳しいと思いました🥹

• 5月17日
  • さあママ

さあママ

なるほど~😂様子みて行ってみたいと思います😄

• 5月17日
  • さあママ

さあママ

ちなみになんですが、個数制限ってあります?

• 5月17日
  • うさこ🐰

うさこ🐰

個数制限は無かったです!でも生クリーム系が比較的すぐ売り切れちゃってましたね😂そして15分待ちますと言われても30分待ちました😆時間ある時がオススメです☺️🧡

• 5月17日
  • さあママ

さあママ

なるほど~🙋☀️待つ時は、その場で待ってる感じになりますか?

• 5月17日
  • うさこ🐰

うさこ🐰

そうですね!中に椅子とテーブルがあって、そこで待つ感じです☺️車で待ってる人もいたと思います😆

• 5月17日
  • さあママ

さあママ

教えて頂いて助かります😄☀️買いに行ってみたいと思います😄☀️

• 5月17日
  • うさこ🐰

うさこ🐰

はーい🥰とても美味しいのでぜひ!そしてグッドアンサーありがとうございます🙏🙏🙏

• 5月17日