※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由華
妊娠・出産

36wの金曜の検診で内診はいつも通りでしたが、その夜から茶色いおりものらしき物が出ています。今日で4日目です。何なんでしょうか?病院に相談しようと思います。

36wの金曜の検診で内診はありましたがいつもといっしょで痛くなかったのにその日の夜から生理の終わりかけみたいな茶色いおりものらしき物が出ており今では茶色いよりピンクに近いけどピンク色と茶色いの間くらいです。ずっと出てるわけではなく1日の内数回程度です。今日で4日目……何なんだろう。土日病院休みだったので今日電話してみようと思いますがみなさんはどうでしたか?

コメント

ranko0206

私の場合、第一子は、生理のときのような鮮血がでました。
一度だけで後はほとんどでなかったと思います。
でも陣痛の痛みは等間隔で来ていたので、即入院!でした。
実際翌日の朝に産まれましたよ。
多分病院休みでも、こういう緊急時は電話すれば来てくださいって言われると思うので、何かあれば連絡したほうがいいですよー✨