※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫とケンカ中のときの日曜どうすごしますか?私は喧嘩する気もなく普通に…

夫とケンカ中のときの日曜どうすごしますか?

私は喧嘩する気もなく普通にしてるのですが
あちらが私とは話したくないようです。
子どもの前では普通にしてくれますが
保育園に行った途端無視です。

平日はほぼワンオペで
顔合わせることもないので良いのですが
日曜だけはあちらも休みで家におり
だいたいは3人で出かけるのですが
このままだと子供にも悪い影響でそうでこわいです。

短気で一度怒ると
機嫌が治るまで時間もかかり
こちらがそうとう謙らなければならなく
疲れてきて
今回は私からもアクション起こしていません。

こんなのなら
いないほうがよっぽど日曜も楽しみになるのに。


コメント

deleted user

私は旦那と会いたくないので
旦那の休みは
娘連れて朝から晩まで出かけてます😌

3kidsママ

日曜日も無視するなら子供連れて勝手に出掛けます🤣何日も引きずるなら、めんどくさいなあ、一生1人で勝手に引きずってろよって思っちゃいます笑。

なんなら「何日も機嫌悪くなって無視するあなたとの生活に疲れました。機嫌直るまでこちらが謙って気を遣わないといけないなんて馬鹿らしくてこれからの人生あなたとやっていけるかわからなくなった。」って置き手紙します!

まるママ

私わケンカしてる日曜日わ
子どもと2人で出かけます👦🏻♩