はじめてのママリ🔰
うちも年長の夏くらいまで登園時に泣いてました〜
私はもう
どーせ行けば楽しいんでしょ今だけ悲しいねハイハイ。
って感じになってました🤣
スルーです、笑
1年生でも2週間くらいは登校時泣いてました(けっこういるらしいです。母親の子への対応も様々らしいです)
2年生も学年始めに少し泣き、
3年生でやっと大丈夫になりました。
今になり思うんですが娘はHSS傾向で、活発だけど繊細、不安強めという特性があるのかなーと💡
はじめてのママリ🔰
うちも年長の夏くらいまで登園時に泣いてました〜
私はもう
どーせ行けば楽しいんでしょ今だけ悲しいねハイハイ。
って感じになってました🤣
スルーです、笑
1年生でも2週間くらいは登校時泣いてました(けっこういるらしいです。母親の子への対応も様々らしいです)
2年生も学年始めに少し泣き、
3年生でやっと大丈夫になりました。
今になり思うんですが娘はHSS傾向で、活発だけど繊細、不安強めという特性があるのかなーと💡
「ココロ・悩み」に関する質問
子供同士のトラブルで相手の子の親に直接文句言いたいのを我慢しています。 毎回一方的に危害を加えられて、担任が自分の不行き届きでと謝罪してくれるんですが、明らかに相手の子が悪いのに親は何もしないのかとむかつい…
ある幼稚園に見学にいったら、その園だけ子供達が、よく話しかけてきて手をひいて一緒にいこう?とかなになにこうなんだよとか、のびのび園ではあったんですが、 なんかを聞いほしい子多めでした。 、心理的はあんまり先…
ちょっともうどうしたらいいか分からないし、外部や旦那に言うのも勇気がいるのでここで相談させてください。 とっても重い話になるかと思います。 最近、下の子が2ヶ月になりもう少しで3ヶ月になるところです。旦那は夜…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント