※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
ココロ・悩み

先生が仲介し、お互い謝罪後に相手が学校を休むと、自分の子供が悪い印象を受けるのが嫌。体調不良かどうか気になる。考えすぎでしょうか?

お友達トラブルで
先生が仲介役となりお互いごめんねし合った翌日に相手の子に学校休まれると、うちの子が悪かったみたいな印象になるから嫌だなと思ってしまう😞
本当に体調不良なのかもしれないけど…

そんなことないですか?
考えすぎですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ😊休んだ子の方を繊細なんだな。学校に来れた子は、頑張ってるな。と思うと思います😊

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

ありがとうございます。
    お互い言いたいことは伝え合えたようなのですが、気になってしまって…
    コメントしてくださりありがとうございました🍀

• 5月17日
4ママ

内容もわかりませんし、どんな感じで謝りあったかわかりませんが、あまりおおごとにしてしまうと、やっぱり心に残ってしまいますよね‥年齢にもよりますが、お互いが納得して時が解決して自然と元に戻る感じが私は理想ですけど🤔白黒はっきりしすぎるよりね‥
休んだ子もなんか辛かったのかもしれませんね‥休んでないから、こっちが悪いもないですし気にしなくていいと思います!

• 5年目のママリ🌿

5年目のママリ🌿

コメントありがとうございます。
    それぞれに思うところがあり、気持ちを伝え合ったうえでお互いに謝ったそうなのですが、気になってしまって…
    すぐにどうこうなるものでもないですもんね😞
    見守りつつわだかまりがなくなるのを待ちたいと思います。

• 5月17日