※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が人見知り?友人に抱っこされると泣く。この時期でも人見知りすることがありますか?

5月末で5ヶ月になる息子がいます!なので今は4ヶ月半くらいです👶🏻
最近人見知り??なのか私の友人などが抱っこしてくれると
顔を見るまではほとんど泣かないのですが、
顔を見合わせると私ではないのが分かるのか
口をへの字にしてギャン泣きします😂

このくらいの時期でも人見知りしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

そのぐらいの時期に旦那側の両親が久しぶりに遊びにきて顔を見た途端大泣きしました(笑)そっから抱っこもできずずっとグズグズでした。また6ヶ月くらいの時に遊びにきてくれて、何故かその時は平気で人見知りなおってました。謎ですが、、、

  • s

    s


    そうほんですね😂
    その子その子でタイミングとか時期があるのかもですね🥹
    人見知りするのはもうちょっとしてからかなあ〜と思ってたので😂

    • 5月18日
mizu

うちの子は人見知りしないのですが、同じ月齢の知り合いの赤ちゃんはかなり人見知り出てきたと言ってました😊💦

4ヶ月なら人見知りしてもおかしくないと思います!

  • s

    s


    そうなんですね!!
    もうちょっと先かなあと思ってたので想像より早くてびっくりです😳

    その子その子であるんですかねきっと💭🫶🏻

    • 5月18日