※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わか
ファッション・コスメ

ノースフェイスのキャップなんですが、5歳なりたてで、KLサイズは大きい…

ノースフェイスのキャップなんですが、5歳なりたてで、KLサイズは大きいでしょうか。男の子です。
今までKMをかぶっていたのですが、なくしてしまいました。気に入っていたので同じ商品の新しいものを買おうと思っているのですが、サイズアップしようか迷っています。お子さんにノースフェイスをかぶらせている方、教えていただきたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは頭大きい方で5歳からKLかぶってます!

• わか

わか

ありがとうございます!そうなんですね!KLの方が今後長くかぶれますよね!!
    ブカブカだったり、違和感あったりしなかったですか?😂

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!
    心配なら調整できるやつだと確実かなとは思います✨
    うちは去年5歳、今年6歳でつかってますが全然問題ないです☺️

• 5月17日
  • わか

わか

後ろにアジャスターベルトついてるので大丈夫ですかね🙆‍♀️
    ありがとうございます!KL購入します💓

• 5月17日