※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

グリーンベルARTクリニックの不妊治療についての体験談を教えてください。

豊田市のグリーンベルARTクリニックについて
今度、不妊治療のためにグリーンベルARTさんにお世話になりたいと考えています。通われていた方で「この先生良かった/悪かった」とか「クリニックのここが良かった/悪かった」とかあれば教えていただきたいです!

コメント

ちい

娘を授かる前に通っていたのでかなり前ですが😅
院長先生、管先生は良かったです。管先生はとにかく優しかったです。検査する際や終わった際も気持ちに寄り添ってくれる感じの言葉をかけて頂き、中々授かれない中通うのはしんどかったですが、授かれた時に本当に一緒になって喜んで下さり、私は今でもあの病院に通ってよかったと思っています。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。現実にあの病院で良かったと思ってる方がいて安心しました😊
    指名ができるのなら菅先生でお願いしたいと思います!

• 5月17日
はつかねずみ

グリーンベルartで体外をし3人授かりました。
足かけ3年くらい通いました。
院長の女の先生か菅先生がおすすめです。
曜日によっている先生が違うので、都合があえば見てもらう先生は選べます!
先生と看護師さんは優しいですが、受付の人で冷たい人がいるなぁって印象でした。

混み合うのはどうしようもないですが、夜までやっているので仕事終わりに行けて助かってました。

注射や採血などはお昼の間にしてくれるので、昼休みに抜けていったりできますよ。

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!遅い時間もやっているのは魅力的ですよね✨夕方はやはり混み合いますか?

• 5月18日
  • はつかねずみ

はつかねずみ

私は仕事終わりで18時頃に行ってましたが、平均1時間くらいはかかってました💦
    日にもよるので、早く終わる日もありました!

• 5月18日
  • ママリ

ママリ

私も夕方に通うとしたらそのくらいになるので参考になります!やっぱりそれくらいは待ちますよね💦覚悟しておきます!

• 5月18日
ゆうこちゃママ

菅先生がとても良かったです!
もう1人男の先生が居ましたが(名前忘れた)その先生は声が小さくボソボソ喋るタイプの方で何度か聞き直しても何言ってるか分からなかったです😨
菅先生は寄り添ってくれてしっかり話も聞いてくれるので安心して通えましたよ!☺️

クリニックはおすすめ!!って感じなんですが受付の方が態度悪くて嫌でした😱

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!菅先生が人気のようですね😆
    ネットの口コミでもこちらでも受付の態度が🙅🏻と書かれていて、どれだけ酷いのか逆に楽しみになってきました笑

• 5月18日