※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在子供3人を連れて別居中です。別居理由は旦那からの暴力が去年の夏頃…

現在子供3人を連れて別居中です。
別居理由は旦那からの暴力が去年の夏頃まであり、モラハラは今でもあるかんじです。
別居開始するにあたって長女が小学校入学数週間前に入学先を自宅ではなく別居先の実家の方の小学校に変更しました。ママと一緒なら小学校が変わってもいいと長女は言ってくれたので。

別居中の子供の面会は私も同伴してます。
GWの面会時に旦那がイライラしていて2歳の息子が言うことを聞かないという理由で息子の服の後ろ襟を持って息子を持ち上げ2mくらいそのまま持ったまま床に落としました。
息子の前首は赤くなっていました。私はショックでブチ切れてしまいましたが当然ブチ切れますよね。
息子が可哀想と言うと、長女の入学先を変えたのも子供への精神的暴力になると言われました。
長女は実家から通う小学校のままがいいしお友達もたくさん出来て楽しいようです。
別居時に私の判断で小学校を変えたのは私の責任ですが離婚して転校になるよりいいと思っての判断です。
私はそれより旦那が息子にした暴力の方が問題だと思いますがみなさんはどう思いますでしょうか😣
私が受けた過去20回以上の暴力やモラハラを忘れられず私だけの意思で離婚は子供が可哀想と言われますし過去のことを忘れるには私が強くならないとと旦那に言われます。
旦那は頭おかしいのかなと思いますがどうですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないです!!
娘さんは楽しんでる、全く精神的暴力ではないと思います。
襟を持って持ち上げるとか最低です、言うこと聞かないからって暴力は間違えですよね
警察に言ってもいいと思いますけど、証拠がないとなにもしてくれないですよね😭
もう面会しないほうがいいんじゃないですかね??💦