※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

専業主婦の方への質問です。子供が幼稚園にいる間は何をしていますか?また、お昼ご飯はどうしていますか?

専業主婦の方!
子供が幼稚園に行っている間何して過ごしてますか🤍?
家事終わっても結構時間があるので何か趣味見つけたいな〜

あと、お昼ご飯どうしてますか??

コメント

サクラ

余裕あるの凄いですね😳私1日中ずっと家事してます😭
時間あるなら読書やピアノ、お裁縫、刺繍などしたいですが、まとまった時間取れないしで…。

お昼は私は適当、子供はふりかけご飯が好きなのでふりかけご飯の時が多いです。夜になるべく栄養バランスばっちりなもの出してますが、気になる時は、サラダや野菜スティックなどをお昼にあげてます

はじめてのママリ🔰

とりあえず、送り出したら🐶の
お散歩に出かけて帰ってきてから家事掃除してゲームしてアマプラとかドラマみてます 🐼🤍
🐶をランに連れてったりもするので趣味みたいなものになってますね🥰 お昼はほんとに適当でレンチンしたうどんとか、ピザトースト、カップラーメンです🤣

はじめてのママリ🔰

下の子がまだ未就園児なので、午前中は気合い入れて遊んでます。笑
2.3時間お昼寝中に残りの家事とやりたいことやってます。

好きなこと
✴︎芝刈りやお花の手入れ、庭を整えるのが好きです。庭の花を生けたり、整った庭で子どもの電動シャボン玉機のスイッチ入れてカフェ風音楽かけつつコーヒー休憩タイムが好きてす😆
✴︎メルちゃんの布団セットや服サイズアウトした服で作ったりもしました!子どもが大喜びするので私も嬉しいです😂
✴︎子どもと定期的に図書館行くので自分の本も借りてきてますー!読書も好きです!
✴︎YouTubeやドラマ録画みつつゴロゴロも多いです😂

昼ごはんは、うち旦那帰ってくるんですよー😇焼くだけ煮るだけの15分で出来そうな簡単ごはんです😂

はじめてのママリ🔰

今日は知人とランチしてきました✨
普段は買い物や家事、夕飯の準備まで午前中で終わるので、そこからはひたすらアマプラ見てたり昼寝したり^ ^
お昼は適当にカップラーメンとかの日もあるし、弁当テイクアウトする時もあります!

はじめてのママリ🔰

ひたすらドラマ消費するか
漫画読んでるかねてます笑
あと天気いい日は
洗濯おばさんしてます🤣

はじめてのままり

私のところも来年から幼稚園通う予定なので
どうしようかな悩んでます。
旦那が交代勤務なのでいるときはご飯作らんとあかんしめんどくさいなぁって思っちゃってます。笑笑

なめこ

隙間時間に色々やれたら良いんですが、私は結局お昼寝したり、漫画読んだりして時間が過ぎちゃいます😂お迎え14時が早すぎて、、💦
お昼ご飯は、子供達のお弁当の残りだったり、お茶漬け、素うどん、ふりかけごはんなど、ものすごく適当な物しか食べて無いです