※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママさんがリビングでタバコを吸うのが心配です。副流煙が気になりました。同じ部屋にいると影響があるでしょうか?

今日8ヶ月のお子さんのいるおうちに息子と一緒に遊びに行ったのですが
ママさんが普通にリビングでタバコを吸い出して副流煙がとても心配です。

目上の方なのでその時に何も言えず終わってしまったことは悔やんでも仕方ないですがものすごく反省しています。

1時間半くらい滞在したのですが同じ部屋だとかなりの副流煙になるのでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は家庭環境的に
副流煙を吸いまくって育ったんですが、
めちゃくちゃ健康体なので
そこまで影響はないと思いますが💦

なんか今どき
自分の子供はまだしも
人の子供がいるときに吸うか?
ってビックリします💦

ままり。

換気扇の下やベランダ(外)で吸ってても目に見えない物質が隙間から入って部屋に舞うとは言われてますよね😭
私もですが、ママ友たちも換気扇の下で吸っている側(電子タバコ)なので気にしませんが、
人が来た時は配慮として、
吸ってもいい?とか聞いて欲しいですよね😭😭😭💦

はじめてのママリ🔰

もちろん良いことではないですが、それで即健康がどうとか将来どうとかではないと思いますよ😌

昔は電車でも飛行機でも吸えるような時代でしたし😅
私も子供の頃父親がヘビースモーカーでしたが特に何もなく健康ですよ!

ただその方との今後の付き合いは考えますね😂