※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

6ヶ月の息子が40度の熱を出しています。病院に行くべきでしょうか?寝る前に病院へ行くか様子を見るか迷っています。何か対処法があれば教えてください。

至急!教えてください😭

6ヶ月の息子が40度の熱を出しました💦
すぐに病院に行くべきですか!?
とりあえず今ミルクを飲ませているのですが、このまま寝てくれれば明日の朝病院に行けばいいでしょうか?

なにかやっておいた方がいい事があれば教えてください🙇‍♀️💦

コメント

𝑳𝒊𝒊✯

解熱剤がないなら病院行きます💦💦

ママリ

ミルク飲めてて、寝てるなら朝病院連れて行きます。

手足が冷たいなら暖めてあげて、手足が熱いなら涼しくさせてあげるといいですよ!
熱さまシートは窒息の危険があるので、貼るなら脇の下や足の付け根がいいですが、手足が冷たいときは貼らない方がいいです。

ママリ

とりあえず#8000に電話して聞いてみるのがいいかと思います!
空いてる病院とかも教えてもらえるので😣
心配ですね、、
手足は熱いですか?熱ければあまり着込ませない方がいいですよ!