※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますまに
家族・旦那

平日の小学校終わりに2年生の息子連れてボーリングに行き5ゲームしてく…

平日の小学校終わりに2年生の息子連れて
ボーリングに行き
5ゲームしてくるとか
本当に普通じゃないわ、あほ旦那😑

自分がもうすぐ会社でボーリング大会あって
練習したい!って行くのは
構わないけど、ちょっとは考えてよ…💢

結局19時に帰ってきて
御飯食べて風呂入って
眠いからグズグズ言いながら
宿題やって😞
宿題やりながら寝ちゃったし😑

旦那は帰ってきて酒飲んで
1人呑気にテレビ見てるし💢

もう…本当にイライラする。


コメント

はじめてのママリ🔰

子供を楽しませたい!
ではなく自分がしたい!!!
って事ですよね笑

遅くなるならもはや1人で行けってなります笑

男の人あるあるです🥹
うちも自分の都合で動くので
子供のスケジュールとか
全く気にしてないです😇😇

  • ますまに

    ますまに

    本当に1人で行けよ❗って言いたかったです😩
    なんで男は自分の事しか考えられないんですかね?😑
    子供優先でしか動けない母親にとっては疑問しかないです😩

    • 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    息子さん大変でしたね😂笑
    金曜日とかなら全然良いんですけど
    平日ど真ん中でやられると
    勘弁してくれってなります🥹笑

    ほんと男の脳内って
    どうなってるんでしょうね😭😭

    • 5月16日
ママリ☺️

えっ?マジでドン引きなんですけど🤣🤣
子供じゃなくて友達でも誘えって感じですよね🤣

  • ますまに

    ますまに

    ですよね😑
    どこまでも自分勝手で
    ドン引きです😩❗

    • 5月16日