※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏に2人目を出産予定で、ウォーターサーバーを導入するか悩んでいます。使っている方の意見やおすすめを教えてください。調乳や離乳食作りに使用予定。

2人目を夏頃に出産予定なのですが、ウォーターサーバーを導入するか迷っています😵‍💫

使っているor使っていた方、ご意見ください!✨
また導入するのであればおすすめを教えていただけると嬉しいです☺️

用途は主に調乳、離乳食作りで長期使用は今の所考えていません!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー便利でした😂
ただお水の値段が高いと感じたのでしばらく使って解約しました😂
便利さだけで行くと導入していいと思いますが、水のボトルを交換したらしばらくは使用を待たないといけなかったので(物によるかもです)ボトル交するタイミング換は考えないといけないかもです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

やはり便利なんですね!✨
    確かにお水にこのお値段をかけるのか…と私もそこがネックになっていました😂
    交換したら待たないといけないものもあるんですね!!
    使うならよく調べて購入しないといけなさそうですね😵‍💫

• 5月16日
ママリ

最初はプレミアムウォーター使ってましたが次に4000円ちょっとと高く、月に24リットル(12リットル×2)なので全然足りず、浄水器タイプのフレシャスウォーターに替えました!
浄水器なので、水道水を入れるだけで飲み放題ですし、月3000円くらいと安いので替えて良かったです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月に4000円は確かにちょっと割高ですね😵‍💫
    1ヶ月あたり24ℓは少ないんですね!😳

浄水器タイプはタンクのようなものに水道水を入れるのでしょうか??

月額1000円安くなるのはいいですね!✨
    フレシャスウォーター、参考にさせていただきます!🙇🏻‍♀️

• 5月16日
  • ママリ

ママリ

そうです!タンクを外して水道水を入れます!
    味もプレミアムウォーターと変わらないので問題ないです😊

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    味も特に変わらないのであれば、私も浄水タイプが気になります☺️

ありがとうございます!

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

使ってます!特に夏は水分補給頻繁になるので無いとムリってなってます!夜間暗い中抱っこしながら片手で調乳できるのが便利です。上の子も言わないと水分補給してくれないのですがサーバー置いてると勝手に自分でお水飲んでくれます。
ボタン押すと水が出るものとか、レバーを押して水が出るものとか色々あるのですが私はレバーをコップで押すタイプが好きです。レバー押す力で水の量を微調整出来るので、、
ボタン式はそれがちょっと難しいのです。
よくフードコートにある感じのタイプです!
うちはプレミアムウォーターです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間のミルクの時はやっぱり便利ですよね!
    1人目の時は調乳して冷やして…を泣かれながらやっていたのが結構大変だったので、ありがたいです😭

大きくなったら自分で水分補給もできるようになるのはいいですね!✨

水の出るタイプは盲点でした😳
    確かにボタンだと難しそうですが、コップを押し当てて水の出る量を調整できるのは便利ですね🥹

プレミアムウォーターを使われているのですね!参考にさせていただきます🙌🏻

• 5月16日