※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
お仕事

派遣で3年勤めたあとに、その会社で社員になった方いらっしゃいますか?お給料の希望額などは事前に伝えましたか?

派遣で3年勤めたあとに、その会社で社員になった方いらっしゃいますか?
お給料の希望額などは事前に伝えましたか?

コメント

あじさい💠

はい🙌
お給料は正直、買い叩かれました😂なので、組合に入って組合を通して抗議したのと、上司に昇給の時に上げてもらうようかけあって、今はそこそこです。
まだ納得のいく金額ではありませんが🥲
最初にはっきり言う方がいいかもしれません!新卒で入っていたら今はこれくらいなはず、とかその会社の平均などを調べておいた方がいいかもしれません。納得の金額を勝ち取れるよう応援しています!!

• もも

もも

詳しくありがとうございます!!
    ちなみに、派遣の時のお給料よりも下がった感じですか?

• 5月16日
  • あじさい💠

あじさい💠

ボーナス入れたらとんとんくらいだったと思いますが、月額は新卒より低くて、入ってからこれはない!ってなりました。
    情報大事です😭
    当時は派遣に産休育休のない時代だったので正社員になるのを優先しましたが、今は派遣でも育休あるので、急がずしっかり交渉した方がいいと思います✨

• 5月16日
  • もも

もも

確かに情報大事ですね✨!
    ありがとうございます!!

• 5月16日
たけこ

派遣会社が交渉してくれませんか?
私は
パートタイム派遣→直接雇用のパート
なので正社員じゃないですけど、時給は200円アップしてもらいました。
けど、やっぱり自分からはなかなか言いにくくて派遣会社の人が「これくらいでいい?」って感じで聞いてきたので、「はい…」って感じで決まりました😅

• もも

もも

派遣会社に確認してみます☺️
    ありがとうございます!

• 5月16日