※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那が、「息子連れて車のイベントが熊本であるからそれに行こうかなぁ?…

旦那が、「息子連れて車のイベントが熊本であるからそれに行こうかなぁ?迷ってる🤔」とか言い始めて、男は自由すぎてイライラします!!
双子が産まれて、私が気分転換したいのに旦那は自由すぎてホントにイライラします!!
好き勝手にお出かけしたりするし、ホントに無理です!!
イライラしませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お父さんと上のお子さん二人ですか?二人で行くならどうぞどうぞです!😳😳旦那さん一人で、ならイラつきますが子連れなら良いかなと思います!準備も全部してもらいましょ👍

• ckk

ckk

私が気分転換したいのに、、、
    旦那ばかり気分転換しよーとおもってる所がイライラします

• 5月16日
  • ckk

ckk

映画見に友達といこうとか言い始めたり、、、ホントにすきかってすぎてイライラします

• 5月16日
なーむ

イライラします😤
双子ちゃんなら尚更大人2人いないと大変ですよね😳💦
私ならイベント行くのダメって言います🙅‍♀️

• ckk

ckk

えぇーー行くの??っ嫌味を言ったのですが、行きたいなぁ〜とか言い始めて、もうすきにしやんってかんじです

• 5月16日
  • なーむ

なーむ

私は行けないんだけど…ズルい。って言っちゃいます。
    でも旦那がグチグチうるさいなら、勝手にしろ❗️ですよね😭

• 5月17日
メロンソーダ

うちも同じで、友達には上の子連れ行ってくれるならいいじゃん!と言われましたが、はああああ!?私だって上の子と2人の時間ほしいんだけど?そもそも1人の時間もほしいんだけど??って 何度キレたことか🤣

• ckk

ckk

ですよね!!自分の時間ほしいですよね!!

• 5月16日