※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ!
ココロ・悩み

娘がワガママでイライラしています。外では大きな声で言い張り、家では泣いて謝る態度。外で怒れず悩んでいます。

娘にイライラしてしまいます。
基本的に思った事を言う子で、小学1年生ですが
朝も可愛い服を着てる友達を見るとママ私もリボンついてる服欲しい!今日買って!と言って今日は無理だよと言うと何でよママはそう言っていつも買ってくれないもんね!と言ったり、この前も新しいお友達の家に遊びにいって帰ってきたらうちは布団だしベッドがなくて最悪とお友達のママがいる前で言ったり、、
もう腹が立ってしょうがないです。
家に帰ってきて話すとその時はごめんなさいって泣いたりするのですが、また外に出るとママ、また夜怒るの?とか大きな声で言ったりします。
私は外でガツンと怒れないから言ってくるのもあるのと
娘は外に出るとすごく気が大きくなります。
本当に腹が立つとげんこつしたくなりますが、他の目を気にしてできません。
本当にワガママで嫌になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ子供なのに、なんか何でそんな嫌味みたいな事言うんだろってなりますね😞😞

そとでも、こちらも叱っていくしかないかもしれません

わたしなら、言います。

• はじめてのママリ!

はじめてのママリ!

本当ですよね、自分がもっと外でガツンと言えればいいのですが押さえ気味になってしまい結果家で怒ってしまっています、、
    本当家で怒っても1日位ですぐまた元に戻ります

• 5月16日
えーちゃん

うちは小1息子ですが、その感じ分かります。。
もう最近とにかく口が達者で口ごたえしたり、友達とふざけて調子乗ると注意しても聞かないし
お友達のママの前では怒鳴るわけにもいかず、帰ってきてからめちゃくちゃ怒ってしまったり😰
ごめんなさい愚痴になっちゃいましたが、すごくお気持ちわかります。😭

• はじめてのママリ!

はじめてのママリ!

気持ち分かってもらえる方がいて嬉しいです泣
    本当ワガママだし恥ずかしい位です。家で叱る事しかできず今からこんなで思春期になったらどうなってしまうのか、、今から嫌になります泣

• 5月16日