※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お友達の旦那さんから連絡があり、抱かせて欲しいと言われています。友人には伝えず、お断りしている状況です。

年上ですかよくしていただいてるお友達の旦那さんから
個人的に連絡が来て一目惚れで、抱かせて欲しいと
頻繁に連絡が来てます。

友人には伝えない方がいいでしょうか
返事はもちろんお断りしてます

コメント

ママり

難しいですよね…
でも私だったら言って欲しいし言いますかね…

はじめてのママリ🔰

友人の方には伝えず、距離を置いてなるべく連絡しないほうがいいです
旦那さんと連絡してるなら、ブロックをした方がいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    一応ブロックとなると家族ぐるみで遊ぶこともあるのでしていなくて、今は来ても無視をするといった対応をしてます、、
    やはりブロックまでしても平気ですかね?

• 5月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥さんとは今まで通り仲良く連絡して、旦那さんとはブロックした方がいいと思います!
    何かあった時のために、証拠としてスクショとかして、証拠を残しといた方が良いと思います!

• 5月16日
ぱくぱく

旦那さんはブロック
友人の方とも距離を置きます。
伝えないです、傷つけてしまうので 黙って離れます😭
ひどい旦那さんだなー。本当人のこと考えない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も友達(奥さん)を大事に思っているからお気持ちにはお答えできないと丁重にお断りしましたが事あるごとに連絡が来て困っていて、、

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

ラインとかメッセージで来るのなら誰が見ても分かるように拒否する「私にも家庭があるのでそういうのは困ります。連絡しないでください。」
など送って向こうの抱かせてメッセージも全てスクショしときます!

断ってもしつこかったり、危険が及びそうになったらそれを友人に見せた方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

人によって判断が分かれるところだと思いますが、
私だったら自分が何を言ってるのかわかってるのか?友人を泣かせるようなことをしないでくれと伝えます。
あとは既読スルーします。

つらいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、私も友達を大切に思っているからお気持ちにはお答えできないとお断りしましたが事あるごとに来てて、、
    一応自分の旦那には伝えてあり知ってもらっている状況です

• 5月16日
ままり

はじめてのママリさんの事も奥さんの事もなめてませんか??浮気現場を見たとかなら見て見ぬふりしますが
これは言いますね!!私なら!!きもちわるすぎる💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。。
    でも、友人を傷つけてしまったらと思いなかなか言うに言えず、、
    自分がその立場になった時友人にそれを打ち明けられたら立ち直れないなと思ってしまい、、

友人はどう思うかわかりませんが、なかなかモヤモヤしてます。。

• 5月16日
  • ままり

ままり

難しいですね。
    いやーでも本当に仲良ければ言ってほしいけど
    そこまでじゃないなら言わないで欲しいかもしれない😭
    教えるなら伝え方も重要な気がしますね。。。

• 5月16日
初めてのママリ🔰

私はそんなことをしていると知らないまま夫婦生活を送っているなんて気持ち悪すぎるので言ってほしいです。

まみむめも

キモすぎますね😰😰
私なら言って欲しいので、LINEを見せて伝えると思います💦