※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

焼肉を食べる際、1歳1ヶ月の男の子にお肉を食べさせているご家族はいますか?お肉以外にも食べさせているものはありますか?

今夜は焼肉キングにしようかと思います🤲

1歳1ヶ月の男の子がいるのですが、
お肉とかも食べさせているパパさんママさん
いますか?

お肉以外に食べさせているものはありますか??🙇‍♀️

コメント

🫶🏻

こないだ行ってお肉はあげませんでしたが、ウインナーはあげました!他にもポテトやコーン、枝豆、唐揚げ等あげました!キッズメニューでカレーやうどん、そうめんやそぼろご飯もあるので食べれるものは豊富でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます🍀😌
    たくさん食べれるのを知って安心して迎えました🙏✨
    子どもなのでまだまだ食べれなかったのですが、違うとも今度はあげたいです🎶

• 5月16日
はじめてのママ

よく1歳の娘を連れて焼肉行きます✨
アレルギーがないのであれば、うどんとかお子様カレーとか、ポテトとか上げてます!
お肉は火が焼けてなかった時が怖いのでまだあげたことありません💦
2歳ぐらいからあげようかなーって思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思っていた以上に沢山食べれるのがあって驚きです😳
    お肉をあげるのもどんなものかと思っていたのですが、私も2歳ぐらいからあげようと参考になりました🙏🤲

• 5月16日
星

キッズメニューとか、そぼろ丼、うどん、ポテト、コーン、ウインナーあげてました!
お肉は味濃いのであげなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズメニュー多くびっくりしましたが、子どもも喜んで食べていました🥹✨
    また今度は違うのもあげようと思います🎶
    見るまで心配だったのですが、安心していけました🎶ご回答ありがとうございました😊

• 5月16日