※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8.9ヶ月ぐらいのお子さんで離乳食あんまり食べないって方いますか?…

生後8.9ヶ月ぐらいのお子さんで離乳食あんまり食べないって方いますか?
食に貪欲?というか食が細くて平均的な量を食べれず、いつも機嫌悪くなって少ししか食べません😂
2人目なのもあって、少食だったり多少進みが遅くてもいいかと思ってるんですけど同じ方います?笑
無理に食事を続けようとしても良いことないしこの子のペースに合わせるしかないのか、、と。
今まで食べた食材の種類もきっと少ないです😂💦

コメント

ゆい(27)

うちの子もそうでした😅なのでほとんど離乳食は食べなかったです!3人目だったのもあって、食べなければ食べないで良いや〜いつまでもミルクだけで過ごしてる子いないし〜くらいの感じでした笑