※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりで辛い症状が続いていて、吐き気がひどくて病院でも治療してもらっているけど改善せず、つわりがいつまで続くのか不安。前の妊娠では吐かずに食べれば楽になった。

つわり辛いです〜😭
起きた瞬間から吐き気で何もできず
30分後にトイレに駆け込み、
病院で点滴してもらって吐き気止め処方してもらってるのに全然ダメでトイレとお友達です😭😭

いつになったら終わるんだ〜

1人目の時は一度も吐かず
気持ち悪さはあったけど食べれば治る感じでした。

コメント

ママリ

私も同じようなつわりでした🥲
こちらの質問を見てすごく思い出しました😂
1人しか経験ないですが、本当つわりのタイプも色々あるみたいですね😭

つらいですよね😵‍💫
気の利いた事言えずすみません🙇‍♀️
早くつわりが落ち着きますように😢

• ママリ

ママリ

いえいえコメントもらえるだけでありがたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

ありがとうございます😊

• 5月16日
はじめてのママリ🔰

わーーー😭わかります😭😭
本当しんどいですよね…
私も5週ごろから始まり、2人目にしてはじめての重症悪阻でした…1人目も辛かったのですが、それ以上でもうやめたい逃げたいと弱音ばかり😭
それでも、最近マシかな?と思える日がきました!今は先が見えず本当に辛いと思います😭私もその頃絶望でした😭
なので無理せず、甘えられるなら周りに甘えてゆっくり横になってくださいね😭💦

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね…
私も2人目の方がしんどいです…
病院によって点滴の調合や吐き気どめの種類が違うみたいですよ!
私は通ってる産院より地元の産院の点滴の方が効きました😭